BLOG

ブログを掲載しています。

協力会社との合同イベント

今日は、私たちの会社のメンバーや協力会社の皆さんなど、約30名が集まり、

楽しいひとときを彦島海水浴場で過ごしました。

朝から晴天に恵まれ、まずは海水浴でリフレッシュしました。

 

透き通るような海と白い砂浜が広がり、みんな笑顔で海辺を満喫。

特に新入社員は、初めての社内イベントでの参加となり、盛り上がりに花を添えてくれました。

その後はバーベキュー大会。

みんなで協力して火を起こし、美味しそうな香りが。。。

お肉や野菜を焼きながら、みんなでワイワイとおしゃべりする楽しいひとときでした。

 

そして、大きな海でジェットスキーを楽しむ時間も設けました。

速度を感じながら波を駆け抜ける爽快な体験は、みんなの心を一層高揚させました。

今日のイベントでは、普段とは違う一面を見せ合い、チームの結束が一層強くなったように感じます。

会社の壁を超えて協力していただきました会社の皆さんにも心から感謝しています。

これからも、楽しいイベントをしながら、より良いチームワークを考えて、明るい未来に向けて一丸となって進んでいきたいと思います。

S__6217767.jpg

 

2023/07/19 ブログ   栄産業
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください